YOGA THERA

研究会での学びの時間でした


一言、最高の時間でした。

 

 

 

あらゆる場所で伝えてますが

やはりワタシがもともとやってきたリハビリの場面で

活かしてもらえるように伝えることは

本当に楽しいことです

 

 

 

この熱いメンバーが集うここは

本当に最高の場所だと感じます

 

 

 

個々それぞれが自分のために学ぶ人たち

 

 

 

ものすごい集中力で

こんな勉強会、

どの世界を見ても存在しない

確信します。

 

 

 

 

沢山いる中でも

コミュニティが確立しつつあります

 

 

 

やはり質より量のところもありますので

オンラインという便利なアイテムを使って沢山交流もしています。

 

 

 

みんな家族もいて忙しいのに

家族に協力してもらって

ワタシたちの学びに付き合ってくれています

 

 

 

家のしごとも あるお母さんたちも

たくさんの仲間が一緒に学んでいます。

 

 

 

他でやっている

リスタートスタディグループも

忙しい中、たくさんの方々が集ってくれています。

 

 

 

今日の学びの時間を通して

本当にありがとう、と

伝えたくなります。

 

 

++++++++

 

以前言われました。

 

 

「お前には謙虚さが足りない」

 

 

 

そうとあるえらい人から言われました。

 

 

 

怒りながら伝えていたような気もしますが

ワタシとしては、ただ伝えてくれた

という気がしました。

 

 

 

謙虚さってなんだろうなぁ

 

 

 

そう思っていた最中だったので

意味を理解できずにいました。

 

 

 

 

どんなんが謙虚なのかなぁ

謙虚であることは素晴らしいことなのかなぁ

みんなが謙虚な方がいいのかなぁ

 あなたはジャイアンみたいな人なのに?(それは内緒 あ、こういうところ?w)

 

 

 

謙虚とは確かにかけ離れた生き方をしていたのかもしれません。

調子に乗り過ぎていたのかもしれません.

誤った方がいい人には

心を込めて謝ります。

気づいていなくてごめんなさい、と。

今もどれだけ気づいたのかわかりませんが、

なにか変わってきていることだけは感じます。

全然違うんです。前と表情も、言葉も。

 

 

 

内側にある【正直】を増やして

一言ずつ素直に言葉を整理していく作業は

時に 謎なほどドキドキしたりします。

 

 

 

緊張してくる方のドキドキ

 

 

 

想定した上でも

やはりどこかでドキドキしちゃう

 

 

 

でも想定していたからこそ

ドキドキしながらニヤニヤできちゃうこともあるんです。

こわい!やだー!なんだけど、笑えるんです

 

 

 

 

そして、その先にはまたすぐに平穏無事な世界があるみたいです。

 

 

 

 

なんか、一枚暖簾を捲れたらしく

急に心が軽くなりました。

顔が変わった気がしました。

 

みんなのおかげです.

 

 

 

 

起こることはすべて最幸になるための出来事です‼️

いつもこの言葉を胸に。

 

 

 

毎日唱えていきましょうね😉

 

 

 

起こることはすべて最幸になるための出来事です‼️

 

 

 

これは、間違いない‼️

 

 

 

さぁ、進もう

 

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP