YOGA THERA

よもやま話:〇〇しようかなぁ


あ、〇〇しようかな?

というアイデア

 

 

 

昨日、今日はなにがありました?

 

 

****

 

どうも、hamaです。

今日は雨の札幌です。

 

涼しくなってきましたねぇ。

寝方間違えると風邪ひきます。

朝のルーティンは、みなさまちゃんとできてますかね?

ぐぐぐっと体温上げて、いってらっしゃい♪

 

 

*****

 

昨日、うちのこと、ご飯食べながら

「リリちゃん、いくつだっけ?」

 

 

知ってて聞いてます。

リリちゃんとは、ノリとーさんの長女。

 

 

「えーっとのりとーさんが、父親11歳!っていってたから、11歳だわ。」

 

 

 

ふぅん。

 

 

 

あ、土曜日誕生日だったよ。

 

 

 

お花あげよっか。

喜んでくれるかなぁ💓

 

 

 

giveで育っている彼女ですから

すぐになにかアイデアが出てきます。

 

 

 

手紙を書いたり

何か作ったり

 

 

 

 

あ、近くのお店に きっとお花売ってるでしょ。

買いに行こう♪ のりとーさんの家、近いし。

 

 

 

すーってアイデアが出て

すーっと行動して

すーっと渡しに行く。

 

背中に花束を隠し持つなんて・・・どこで学んだ!

かわいいやつめ。

 

 

 

 

喜んでくれるかな。

 

 

 

 

想い で始まった行動は

すぐに実践すること

 

 

 

7歳の彼女はもう知っています

 

 

 

 

あなたも日々小さいことが思いつくかも知れません。

でも、それいくつ処理できましたか?

 

 

 

ふと誰かのことを思う

メッセージしようかなぁ・・・

手紙書いてみようかなぁ

連絡してみようかなぁ

 

 

 

とはいえ

あれこれとやることがやりすぎて

やり残していることありませんか?

 

 

 

逆に、なにかを理由に

やらないを選択してしまいませんでしたか?

 

 

 

 

喜びの笑顔を想像するだけで

我々は元気になれますね^^

 

 

 

それが伝わったらなおさらあなたは満たされます

 

 

 

 

 

お友達からもらう花束は人生初だったとのこと 

奥様に似て美人に育つでしょう

 

 

 

 

 

すべては 想い から始まります

 

 

 

 

今日も良き1日に^^

 

 

 

smile♪

have a good day♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP