YOGA THERA

現在地の確認ができました^^


おはようございます。

白浜です。

 

 

 

血液からワタシをみる

 

 

 

ワタシの先生に来てもらって

一番今の自分の状態を示している血液の状態

定期的に見せてもらっています。

 

 

 

初めて見せてもらったのは

たぶん2年前くらい。

 

 

 

水分が足りない

塩が足りない

細胞が弱い

アレルギー物質が多い

女性的な細胞が多い

糖質ややあり

人生に笑いが足りない(というところまで、血液はわかります)

 

 

 

 

 

いろんなことを指摘されました

 

 

 

 

思い当たる節は多数あり。

 

 

 

 

今の世の中でやっているような成分献血ではありません。

個人差が出てしまうよな血液検査データではありません。

 

 

 

数字がどう・・・とかいうトリックに騙されるものではありません。

 

 

 

実際の血球の形、状態、ゴミがあるかないかを明確にみせてくれます。

 

 

 

 

絶対いい、とすでに実感しながらの今回でしたが

 

 

プルンプルンの血球

ゴミほぼなし

笑って生きてる

快適

人生のひっかかりなし

振動数良好

 

 

 

とりあえず、問題なにもなし。

最幸に生きてます。

 

 

 

 

そう思っている感覚と

物質が教えてくれる状態が一致していました^^

 

 

 

 

実感と実際のズレ

 

 

 

多くの人はここがずれます

 

 

 

 

「あぁ〜ワタシ今すごく幸せ〜〜」

 

と言いながら

 

実はものすごく嫌なことに蓋をして

逃げたいことをひた隠しにして

 

友達と飲み会で逃げて

海外旅行に逃げて(今はできない!騒ぎが落ち着いたら・・と言っている人はみんなこれ)

快適であるということに、しておいて

執着・問題から逃げている状態

 

 

 

 

今のワタシは

年間数百人の人に会いながら生きてますから

ほんと、さまざまな人に出会わせてもらうことで

よりいろんな経験をさせてもらいました

 

 

 

 

そして、色んな人の同行・パターンを観察してきました。

 

 

 

周りの生き方も含めて

今の自分を感じると

 

 

 

「今の自分で全く問題がない このまま進め」

そう、実感させてもらえます。

 

 

 

もし、今まだ結果が出ていないとしても大丈夫

 

 

じゃ、次からどうするか

という視点をしっかり持つことができます。

 

 

 

 

ヨガセラに訪れるお客さん方も今回血液をみました。

 

 

 

全国、どこでやるよりも

”みんな状態がよい”

 

 

 

 

それは、ワタシがやってきたことへの証明と報告でもあり

”ここで伝えていること、ここで行っていることを続けなさい”

という細胞からのメッセージも

今回はありがたく受け取りました。

 

 

 

 

今はそんな目に見えないでふわふわとした世界すらも

物質化して、現象化して、目で見ることができる時代です。

 

 

 

 

ヨガがいう プラナprana ひとつとっても

いまは、目で見ることができるんですよ。

 

 

 

信じられない人は

単に無知なだけです。

 

 

 

それを言われて感情が動かされる人は

幼稚なだけです^^

 

 

 

ヨガの根本

アヴィディヤー(無知・無明)を理解していないだけです。

 

 

 

悟りを開くことがすごいことでもなく

開いていないことがすごくないことでもない

 

 

 

 

悟りを開いていたってキレるし、

悟りを開いていたって、人生の問題は起こります。

 

 

 

 

ただただ解決方法を知っているにすぎず、

問題は起こります。

 

 

 

 

大切なのは

「目の前を大切にして、すべきことに意識をむける」

 

 

 

ただ一つです。

 

 

 

 

生き方を見直し生き方を変える

 

 

 

 

皮膚とか、内臓とか、骨とか、関節とか・・・

 

 

 

そういう表面化したものの話ではなく

そのすべての根源になる部分から

今後を予測する

 

 

 

 

今ある血球は3ヶ月程度前のものですから

そのときにどう生きてきたのかを

みることができます。

 

 

 

ん〜

我ながらgoodです。

 

 

 

このまま、進め。

 

 

 

なんの目標もなく

ただただ思いつくままに日々を生きようと思います^^

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP