YOGA THERA

レベル39へ。


こんなに沢山のメッセージもらうことあったでしょうか。

本当に、ありがとうございます。

沢山のお祝い、想い、プレゼント、お言葉、絵、コーヒー・・・などなど

 

 

感謝の思いです

もらいすぎです。そこまでワタシ、渡せてますか?

大丈夫ですか?

 

 

また一つ、forgiveしていかないといけませんね。

益々、生きる意味と目的をいただきました^^

 

 

ありがとうございます。

感謝します。

 

 

レベル39なんです。

ほんと、まだまだですよね。

 

 

50くらいにあったら、

なんか”やっとここまできたんかな”って思えるでしょうか。

50になったらなったで

「まだですね」って

次は70くらい、って言っている気もします。

 

 

 

”身体”の機能という点でもそうですが

やはり”思考の成熟”という部分がもっともっと広がることを想像しています

 

 

まだまだです。

まだわからんことがありすぎます。

 

 

 

とはいえ思考、感覚、運動、感情はセットですので、

思考だけが成熟することもありません

 

 

今やっている”身体”への意識 特に”感覚”という部分への教育なしに

私たちは成熟することはありえません.

somaticのeducation 

必須です

 

 

この4つで明らかに足りないものが”somatic”です

 

 

 

肉体への感覚を既存の知識ではなく

今に通じる素晴らしいものから学び

これからに伝えていかないといけません

 

 

 

なにか、もっと新しい形で

この時代にあった方法を考えて

提案していく必要があります

 

 

2019年までに、価値のあるもの・ないもの

世の中に溢れかえり

2020年からそれを疑う時代が訪れて

2021年で消えるべきものはすべて消えていく仕組みが完成されました

 

 

消えた方がよかったものは

もうみなさんの周りからもなくなっているはずです

 

 

 

それは、周りのお店もそう

コンテンツ(セミナー、研究会、企画、フェス など)

そして、ヒトもそう です

 

 

あなたにいらないものは

すべて消えていったでしょ?

 

 

 

ずっと言ってましたが

大手フィットネスジム、全部つぶれるから、っていってたら

近くの店舗、半分以上なくなりましたよ。

生き残っているのは、子どもを取り込んでやれている場所ですね

セントラルさん、Zipさん など

24時間やってる場所の価値があるわけもない

特に地方において

 

 

意味あるものが残る時代です

いい時代じゃないですか^^

 

 

 

ワタシはどうしていくか

自分スタートでやっている部分もありましたが

新規開拓分野に関しては全然表出できるものが少なかったことを自覚しました

もっと提案を具体的にしていかないといけませんね

 

 

具体的な案を出せる仲間を見つけ

さらに今までにない何かを考えて

さらに行動していく必要があるのかも知れません

 

 

ワタシ一人のアイデアでは限界があります。

なにか別のものとのつながりが必要なのでしょう

 

 

今の大切なメンバーたちはそのままに

この素晴らしい時代を楽しめる同志を

一人ずつ見つけていかないといけません

 

 

本当に心温まる仲間達が沢山いるってことが

今日1日を通しても本当に痛感しました

 

 

メッセージが暖かすぎて。

感謝の想いで溢れました

ペンちゃんの構図のセンスのなさ・・・笑

 

 

朝から通常通りクラスをやり

昼からプライベートレッスンをして

 

 

”あぁ、今日もいい志事につながったなぁ”

って深く思える1日でしたよ。

 

 

 

そこで話した ”人との向き合い方” について

 

 

 

これについては、また後日動画ででも お話ししますね。

 

 

 

「あなたは、正直な反応にどう 反応しますか?」

 

 

 

ではまた^^

さて、また明日から 

また新しい一日が始まります

 

 

毎日、毎日

いやというほど訪れるこの日々を

いやということなく

ワタシは考えて

そして光輝く方向に進んでみます^^

 

 

 

感謝

 

 

 

今日の動画 クレーシャ 第1弾

 

クレーシャのラーガとドゥヴェーシャ

 

これはほんと話しても話しても話し足りませんね・・・

 

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP