YOGA THERA

38年間のありがとう。


丸38年ですか。

これは、長いのか、短いのか。どっちでもないか。

どうも、Hamaです^^

 

 

5月13日は

白濱芳幸、そして、私の母の誕生日です。

(そう、同じ誕生日)

 

ということは、

私の高校の友達、新保春樹も

私のPT時代の友達の、かいくんも

セラピスト仲間の、吉田里美ちゃんも

(必ずどの時期にもいて、なんかやたらいるのw)

 

 

 

みんなバースデー。

ててててっってってってーーー

レベルが1上がった♪

 

 

おめでとう^^ ありがとう!

 

 

 

誕生日は”生まれて今繋がっている人に感謝する日”

 

 

 

これが、ヨガから学んだ誕生日の意味です

 

 

 

生まれた日を周りの人に祝ってもらう

のは、よくやる習わしですが、

 

 

 

生まれてきたのには理由があるのでしょう

 

 

 

そして、生まれてきた意味を果たさせてもらう

そのために、”あなた”がいなければ

”わたし”が何かをすることもできない

 

 

 

わたしに出会ってくれて

そして今、繋がってくれていて

ありがとう

 

 

 

そんな日なんですかね^^

 

 

 

だから、プレゼントをする日です

 

 

 

明日の朝のクラスに参加してくれる仲間には

なんかいいことがあるでしょう^^

 

 

 

 

38年間でなんかできたことってなんだろうな

 

 

 

残せたものはあるかな。

モノ?じゃない。

 

 

 

記憶・価値・愛

 

 

 

 

誰かの記憶に残るような人生をお薦めします

 

なんてね

 

なんせ、2021年のヨガセラテーマは 【Deeper】 なんで

 

 

 

 

それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

 

 

 

わたしもワタシのレッスン楽しみます^^

 

 

 

昨日Upした動画はこちら^^

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP