YOGA THERA

14000日目


魂が肉体に宿り

白浜芳幸と名をもらい

この世に誕生してから

14000日目

 

 

過去の記憶を今をみれば

 

 

たくさんの仲間と出会い幸せだった、と感じてみたり

今やるべきことは一つずつ紡いでいる、と感じていたり

毎回やっぱりやってしまうという誤ちもあり、それを再度振り返ったり

大切な人からコトハと態度で学び、気づきをもらったり

とはいえまだまだ浅い歴史に笑いが出たり

きっとこれからの方がより楽しいんだろうな、と明るい世界が見えたり

前世のどこかで修行僧だったらしいワタシは
 これからも伝承・継承が一つのテーマなんだろうなと感じてみたり

行動してみた結果で、やっぱり〇〇は得意で〇〇は好きではないということが明確になったり

こんな人たちとつながっていたいということがまた明確になったり

自分の肉体の可能性にまた、一つ気づきを得たり

仲間の肉体の可能性に気づき、うちに秘めるエネルギーに感動したり

最近くれる仲間からのメッセージに心を打たれたり

誰しもが抑制してきた歴史があるだけで本来はみなすごい能力を持っていることに気づき心躍ったり

いつも支えてくれる家族、仲間により感謝したり

各地で集まってくれる仲間たちの友達との出会いがまた楽しみだったり

地方での講演を楽しみにしてくれる人にどうやったら楽しんでもらえるかより考えてみたり

ふと頭を休めて、コーヒーを淹れてみたり

今日はお茶かなって思ってみたり

今日は生意気にハーブティーかななんてしてみたり

身体の可能性はやはり感覚ありきだと実感してみたり

火のないところに煙は立たぬと実感したり

ふと我に戻ったり

我を超えたところの存在とつながったり

 

 

 

 

我々の思考は常に動き

その状況に合わせて変化していく

 

 

 

コロコロ動くココロというものは

ある意味寝ている時以外休みなく

ワタシをコントロールしていく

 

 

 

その心の動きを観察してみると

今のワタシのあり方がみえ

また今後に繋がっていくのかもしれない

 

 

14000日目

ワタシ、おめでとう^^

 

14001日目も

楽しく、今を生きたらいいよ.

 

 

 

今日の一言

 

得意は活かし

大好きを輝かせ

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP