YOGA THERA

気軽に送るプレゼント


幸せでいる方法

 

 

なんかこうやったら喜んでもらえるかなぁ

そんなことってふと気づくことある。

 

 

やろうと思えば

いろんなギフトを送ることができる。

喜ばせることって

いろんな形でできる。

 

しかし、受け取り手に準備ができてるかは

また別問題。

 


 

インスタに

なんかハート機能あるでしょ。

 

 

 

あれ見て,わざわざ押してくれたのって

なんかありがたい話よのぉ

と思って

推してくれた人に

講座の動画勝手にプレゼントしてみた。

 

 

 

突然のプレゼントして

「わー!ありがとうございます!」

って素直に喜んでくれる人もいる。

 

何かあげたら

するっと相手もこちらになにかを差し出してくれたり。これもいいよね、循環してて。

想いのある写真一枚送ってくれたり。

嬉しかったなぁ。

 

 

逆に

「え?いいんですか?」っていう人もいるし

 

下手したら

「え?人違いじゃないですか?」って人もいる笑

 

 

 

面白いなぁと思って。

みんなの前提条件がおもろい。

 

 

 

自分の価値、設定って

本当に自分で作り出してるんです。

 

 

 

どんな自己設定でいると

いつもベストコンディションでいられるんだろう。

どんな環境に身を置けば

笑顔でいられるんだろう。

 

 

 

日々やれることやるしかありませんが

その設定を変えることは

何よりも大切な気がしていますよ^ ^

 

 

 

努力しても

それが無駄な努力で終わってしまうのだから。

 

 


 

いつ会っても笑顔と喜びを届けてくれる仲間に会ってると

ワタシはいつも豊かな気持ちでいられます^ ^

 

 

 

そんな友

あなたも見つかったらいいですね

 

 

 

 

素敵な場所でした^ ^

 

 

 

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP