YOGA THERA

どんだけ温かいんですか


どんだけ温かいんですか。

私のような一人にそんな声をかけてくれるなんて。

 

 

 

・・・・俺は僧侶か。笑

 

 

 

いやいや、したくてしてるだけです。

ワタシ、が。

 

 

 

・あなたが元気になってくれるなら

 ワタシが嬉しい。

 

 

・あなたが活躍してくれるなら

 ワタシが嬉しい。

 

 

・あなたの現場で一緒に学び合ったものをきっかけに

 いろんな気づきがあって

 お客さんが喜んでくれたのなら

 ワタシが嬉しい。

 

 

だったら、伝えようと思います。

 

 

 

今、気付けば180名くらいの仲間たちに囲まれて生きていますが

どの人にも同じように連絡しています。

 

 

 

ライフデザインで毎日10名から連絡がきて

他にもいろんな連絡が30人くらいきて

グループ内でも投稿があって。

 

 

 

誰に何言ったんだか、

どこで何言ったんだが、

頭の中で思ったことは

もうすでに伝えたことなんだか、思っただけだったんだか

わからないような記憶力の低さのワタシでも

みんなが許してくれている(ような気がしてる)ので

ずっとこのまま続けています。

 

 

 

一人一人、やれることはやろうと思う。

今、丁寧さに欠けている部分があるかもしれませんが

体調、時間

もろもろ考えるとこれが限界でございます。

 

 

 

多くに発信していくなにかで

一人一人に気づきが起こりますように。

 

 

 

そう、祈ります。

 

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP