YOGA THERA

ギターヒーロー


 

Ok

Let’s Go!!

 

 

 

とりあえず4分だけ聞いて!笑

 


 

わたしのギター練習した最初のモデル・神様

(スコア買ってできなくてすぐやめたけど笑 初めて練習するものではなかったw)

 

 

 

布袋様。

いやいや、天才でしょ。

何回聞いても。

 

 

 

ギターやる人は

最初、若いころはテクニックがすべて。

早弾きできてなんぼ。みたいな。

 

 

 

から ギターには

諦める人 と 楽しみ続けられる人に二極化する

(Fコードが弾けない・・てきな笑)

 

 

 

熟練しその先の未踏の地へ

 

 

 

char

布袋さん

 

 

 

ギターには

エフェクターという音を変える機械があるんですが

最初のころはいろんなエフェクターつけて楽しむのが普通だったりしますが

 

 

 

今布袋さんは ほぼアンプ(スピーカー)の歪みのみ

 

 

 

余計なものは一切いらない

 

 

 

混じりっ気なし。

(それは違うかw)

 

 

 

複雑を経験・実感したからこその”シンプル”

 

 

 

このyoutubeの

2:57からの踊ってる布袋さん

めっちゃよくない?笑

いやー、もう何回聞いたかわからんけど。

 

その前のソロもなんか最高すぎる・・。

楽しむことと楽しませることしか考えてないでしょ!!

ユーモアの塊(ユーモア話は昨日のブログへ

 

 

 

 

顔は こえーけど さ。笑

 

 

 

内側は死ぬほど優しいんだろうかね。

 

 

 

布袋さん、かっこいいぜ!

 

 

 

ボディワーク界の布袋さんになろう!

 

 

 

 

ちょっと何言ってるかわかんない 笑

 

喉元まで出たわ!(笑)リアルで出かけた「ちょっと何言ってるか分からない」8選 | COROBUZZ

 

 

 

 

 

今日の一言 365

2023年 楽しむ準備 OK?

3月までに整えておけ!

 

よし!

 

OK?

Let’s Go!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP