YOGA THERA

どの程度がちょうどいい?


ちょっと違うと”ちょうどよい”

違いすぎると”受け入れられない”

近すぎると”受け入れられない”というか”いらない?”し、”惹かれない”

 


 

あなたのちょうどいいは、どこにあるのか

 

 

あなたのユーモアとは?

 

ドレスをどのように着るのか・・・

 

 

いやいや、斬新すぎて

目に入ったものが

なんなのかすらわけわからなんかった。笑

 

 

 

VOGUEは

こんなのがスタンダード? 笑

世界的ファッション誌はユーモアしかない、、、のか?笑

 

 

 

わたしのユーモアは

洋服での表現ではなく

どちらかというと 

”相手との距離感や話す内容”で表現します

 

 

 

相手を、自分を楽しませる心

 

 

 

 

仲間がみせてくれる

普段みせてこなかった おちゃめさ や

 

隠していた美人さをふと見せてくれるその瞬間 や

 

 

 

 

人って

ほんと面白い存在じゃない?

 

 

 

 

最近、心の底から思うようになって。

 

 

 

 

なんか、

こんなに素直に表現できるってなに?

疑うって知ってる?!とか思わせるような

ニッコニコしてレッスン受けてくれる人もいれば

 

 

 

あの・・・まったく何をおっしゃりたいのか・・・

という人もいたり

 

 

 

美人ですけど・・・闇も深すぎて・・・

という人もいたり

 

 

 

・・・目が笑ってなさすぎて

怖いので対応しないようにしないと・・・

という人もいたり

 

 

 

あぁ・・・気づいてないたくさんの嘘をいってきたんだなぁ・・・

っていう人がいたり

 

 

 

口と声だけ笑ってて

SNSの投稿だけ言葉はいいけど

なんか・・・って人とか

 

 

 

見た目めんどくさそうだけど

すごい的を得たこと言ってくる・・・

っていう人がいたり

 

 

 

これ、全部、同じ ヒト だっていうんだけど

どんだけの多様性があるんだ

と思わざるを得ない

 

 

 

最近の問い合わせの数もあって

処理しきれないので 仲間にませたり

とりあえず 👍 で 返信させてもらってます。

 

 

 

 

新規開拓は全くしようともしていませんので

残念ですが 縁がなかった、ということで終わりましょう。

 

縁があった人は もう既に繋がっていて

 

ほんと、心のからの対応に

レッスンさせてもらっているこちらが感謝したくなる日々です。

 

 

 

レッスンされるほど癒される

 

 

 

話すとは聞くことで

聞くとは話すこと。

 

 

 

伝えるということは聞いています

 

 

 

その陰陽は不思議なまで

奥深くまで染み渡っていくようです

 

 

 

だから

 

 

 

一つ一つ丁寧に”し・ごと”してください 

 

 

 

 

 

今回の講座は楽しすぎて楽しすぎて・・・。

ぶっ通しで7時間やりました。笑

さて、今日も楽しみますわよ💓

 

 

 

いつもながらの ユーモア全開でな!

 

 

 

 

 

 

にしても・・・

 

 

 

 

 

わからん・・・。笑

 

 

 

今日の一言 365

今日、目の前にいた人

楽しませようとしてた?

 

何人中何人?

 

伝わったかどうかより

”楽しませようとしていたか?”

 

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP