YOGA THERA

RSSG 1st set 終了


ごきげんよう。ハマです。

 

大掃除、始めてしまいました。物が多いから大変。笑

 

 

 

いろいろ、2022年のやること終わりました。

昨日のオンラインも、大切なことをまとめてお話しできてよかった。

たぶんみんなは知らないけど、

パソコン越しにあれだけの熱量で伝えようとしていることは伝わらない。

どんなにいいマイク使っても、PCでは伝わらない。

スタジオにいると違うと思うけど。

でも、最大限のことはやります。なにか伝わる人がいることを知っているから。

2021年からやり始めたこのセッティングも

手慣れたもんです。

 

 

 

 

「一旦やり切った感じ」です。

振り返る。まだ、身体がある、カラダは元氣。

 

 

 

今年もたくさんの痛みが押し寄せてきました。

いろんな不安もいただきました。

私へのメッセージとして。

 

 

 

そして、たくさんの人に助けられて、今またここの波に乗れています。

たぶん、だいじょうぶ。

 

 

 

まだまだ気づかないことだらけで

ふと出た言葉に「まだそんなこと言っているのか」と思うこともあります。

 

 

 

その度に「まだまだだな。」と思い直して

また再出発します。

 

 

 

日々、Re;set。

日々、Re:start。

 

 

 

さ、今日も朝からドラムの特訓です。

いつものルーティンがあることは、

日々の成長、状態を確認できます。

 

 

今日は始めて右の親指に違和感。

ほぉ。どうしたものか。また調整。

 

 

 

全身調整中。

全く感じたことない違和感が押し寄せます。

2023年はもっとひっそり練習しよう。

 

 

 

2022年

やり残したことはないかな。

 

 

 

日々思いますが、

特にないんじゃないかと。

時間的にも

行動内容的にも

やり切ったと思っています。

 

 

 

2022年の忘年会をヨガセラでもやろうかと思っていましたがやめます。なんとなく。

会える人は、別の日に個別で^^

 

 

 

史上最高に

たくさんの人に出会った一年だったように思います。

 

 

 

終わりがあるから、始まりがある。

 

 

 

新しい旅もありました。

とある坂で。

 

 

 

 

今日は急遽大きな予定を取りやめたので空きました。

さ、何をしたら楽しいだろうな。

 

 

 

一人でも楽しいことたくさん。

仲間がいた方が楽しいこともたくさん。

 

 

 

 

2023年もたくさんの出会いをしよう。

 

 

 

未開の地

名古屋もプランへ追加していく。

 

 

 

 

東京での例のプランも実施する。

 

 

 

 

あとは・・・・

 

 

 

 

では、また^^

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP