YOGA THERA

逃げて、向き合って、逃げる。


誰しも基本、

”回避”の人生が多い。

 

 

 

”できない”から立ち向かう!

なんてことばっかりしてたら たぶん鬱々して、死んでしまう。笑

 

 

できん!次にしよう

できん!!今日はやめよう

伝えられん!また次回!

 

 

 

それでいい。

 

 

 

めんどくさい!を

全部を処理しようなんて無理。

 

 

 

先日、facebookいらん投稿を捨てていくために

500人くらいの友人をぶったぎったんです。

誰か知らん人とか、あれ関連の人とか。

(そもそもなんで知らん人と繋がるんだ)

すごく見やすくなった。すごく。

(方向性としては数年後に辞める予定)

 

 

 

 

今つながりやすいところを中心にみれるようになった。

そもそも今、facebookみんな投稿しない時代だから

発信してくれる人の数少ない投稿がみえるようにした。

発信するもの、というよりおは

みるもの、として使ってる人が多いでしょ。

あとは、グループページを利用している、とか。

 

 

 

関わるのが面倒 ということは陰陽論で考えると

”ある意味”関わった方がいいんでしょうが

その考え方はここでは捨ててみる。

 

 

情報が多すぎる。

向き合うものが多すぎる。

今に意識をむけるためにも

いらんものを全部捨てる。

 

 

逃げろ!!

No.492097 今回は早く逃げろ 決算はサプ… - 3932 - (株)アカツキ 2019/02/02〜2019/02/07 - 株式掲示板 -  Yahoo!ファイナンス掲示板

 

悟空も言ってる シチュエーション違うけど。w

 

 

 

「シンプル」にする

わかりやすく、する。

簡単、にする。

 

 

 

簡単にして、考えやすいように、する。

 

 

 

 

これからさらに情報は増えるから

2025年までらしいよ。

この振動数増加し続けているの。

急激に変わる、そこから。

きっと。知らんけど。

 

 

 

それまでは もまれもまれて・・いく

どこまで自分をアップデートしてそこに迎えるか、だ。

 

 

 

日々変わるよ。

本当に変わる。

大切なものも全部変わっていく。

気づいていく部分と

気づかず、手放してしまうものと。

 

 

 

後から気づいても遅い・・・という言葉もあるけど

遅いも、早いもないのでね。

しょうがないんです。

”いま”しか、気づけなかったんでしょ。

 

 

 

 

後悔ではなく、反省を。

その反省は必ず生かせ。

 

 

 

鬼滅の刃】柱の先輩方がどんどん引退していって悲しいな : 鬼滅の刃まとめ

 

あ、天元様。。。

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP