YOGA THERA

よもやま話。やるからには、と。


やるからには・・・。

 

 

どうも、ハマです。

元氣にしてましたか?

 

 

なんだか寝ている時から様々な思考が渦巻いていました。

そして、その思考は肉体を呼び起こします。

 

 

 

おいおい、〇〇やったほうがいいんじゃないか。

おいおい、これはどうなったんだ?

 

 

 

ドキドキしながら朝起きてみたりする。

 

 

 

なんて、疲れる朝だ。

 

 

 

やっていなかったこと、

というよりは

”目の前に出ていた事実を、どう解釈したらいいのかわからなかったこと”がありました。

 

 

 

そして、夢の中で何かが整理されました。

そして、また行動に移す。

すぐできてよかったです。ほんと。

 

 

 

考える、という時間よりは

その”自然”な時間や

ふと仲間と話している中で見つけた”アイデア”が今は一番必要なのかもしれない。

 

 

 

そういえば先日、

ちょっとたびに行ってきました。

神様に会いに。

 

 

そのおかげだろうか。

 

 

 

ちょっと脇に置いておいたものが

バババッと行動せざるを得なくなった、ような気が.

 

 

 

内側におられる神様との対話が

夢の中で本当にうるさい、今日この頃。

 

 

 

うるさいったら失礼か.

 

 

 

さすがに、

考えすぎて疲れてしまいました。

一息つくことにします。

 

 

 

12月の予約については

新規の方は予約終了とさせてもらいます。

 

継続の方は連絡ください。

初めてワタシに会う方はしばらく予約中止させてもらいます.

 

 

 

有難いことにここ最近1ヶ月先まで予約埋まっています。

 

 

 

みんなが自分を探求する楽しさに気づいてくれて

本当に嬉しく思うばかりです。

 

 

 

顔が変わっていく

 

 

これをみていると

”生きていてよかったな”って思う瞬間に感じます。

 

とはいえ、これをみたいから頑張っている

という感覚もないように思います。

 

 

 

あぁ、ただやっててよかった。

そんなゆるい感覚のなかで過ごす日々です。

 

 

 

毎日死に向けて日々進んでいるわけですが

なんだか今日は

なにか、焦りのような感情を味わうことができました。

 

 

 

この感情はなんだろう。

怖さ、ではない。

焦りというのか・・・

 

 

 

ちょっと思い当たることが出てきたので

それはまたクリアにしたらいいですね。

 

 

 

そうやって毎日毎日

なにか課題が現れます。

 

 

 

今、ワタシにできることをちゃんと続けよう。

今思いつくプランはすべて完結していこう。

決めすぎず。

一番大切なものを忘れないようにしながら・・・。

 

 

 

数ヶ月先がどうなるかわからない。

だからこそ、

今どうしたいかは明確にしておこうかな^^

と、思った今日1日でした。

 

 

やるからには、やり切らないと!

というのも

いらない感覚だな

と、再認識する一日.

 

 

 

だいたいで。

 

 

また、頭がぼーーん、ってなりました。笑

前回失敗したんで、やり直してもらいました。

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

 

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP