YOGA THERA

生きてる限りMayaだらけだから


マヤ(チリ) は 悪者?善人?

 

 

いえ、どちらでもありません.

 

 

事実と解釈という話に戻しましょう。

 

 

 

mayaはmayaであるということ

これが、事実です

 

 

 

本来のアナタとあなたを導く師以外

すべてがマヤ

 

 

だからいいとか悪いとかいう話は存在し得ません

 

 

木は木であり

葉は葉です

 

 

アナタはアナタで

ワタシはワタシです

 

 

解釈はいくらでも存在しえます

 

 

私にとってAさんはとても大切な人だとしても

Bさんにとっては、すごく煙たい存在かもしれません。

 

 

私にとってC先生は最高の先生かもしれませんが

Dさんにとっては、「あいつわけわからんことばっかりいうやつ」かもしれません

 

 

私にとってはコーヒーは私をおいしさを届けて、幸せにしてくれるかもしれませんが、

Eさんにとっては、苦くてこんなの飲めん、なのかもしれません.

 

 

 

事実はひとつ

解釈は人それぞれ

 

 

 

千差万別

十人十色

 

 

 

解釈はいくらでもありますが、事実は一つ

 

 

 

解釈、つまりは思考のパターンが

あなたを幸せにも、不幸にもします

 

 

 

思考=エゴ

 

 

 

ですから

考え方が自分を楽しくも、苦しくもするようです

 

 

 

 

誰かの噂を信じて傷つくのもあなたの勝手ですが

誰かのうさわを聞いて幸せになるのもあなたの勝手です

 

 

 

 

そんな話を動画で始めました^^

動画で見た方が腑に落ちるあなたに。

ヨガの本読んでもなんにも生活が変わっていないあなたに。

ヨガといえばポーズ、と思って指導しているインストラクターに。

なんか生きているのが辛い時がある、あなたに。

 

 

 

ぜひチャンネル登録、よろしくお願いします^^

 

 

 

動画にするのはずっと嫌がっていたんです

理由もあまりわかってませんでしたが。

なんか嫌だったんです。

 

 

でも、気づきました。

訳あって少し始めよう、と。

 

 

 

時代は動画で簡単に学べる時代ですもんね。

 

 

きっと今の世の中はこんな人だらけなんだろうな、って思いました。

 

 

だって自分も毎日お世話になってますもんねσ(^_^;)

 

 

なんか、また一つ扉がひらけたようです^^

 

 

 

のんびり聞けるお話を

少し始めてみようかと思います^^

 

 

みんなの生活がまた一つ

楽な方向に進めるように

力になれたらと

そう思います。

 

 

ではまた^^

今後ともどうぞお付き合いくださいませ。

動画は不定期で更新させてもらいますね。

 

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP