YOGA THERA

2020年沢山のご利用ありがとうございます


2020年は皆様に取ってどんな一年だったでしょうか。

これが900円以下って

ほんと、すごいわ。。

食は北海道ですね❣️

 

 

どうも、白浜です

 

 

 

時の流れを振り返りますと

決めたものの想いが足りなかったものと

そうじゃなかったもの

 

 

 

この差が浮き彫りになったように思います

 

 

やりたくてやったこと

なんとなくやったこと

やらされてやったこと

やりたくないけどやったこと

 

 

 

いろんなレベルがあると思いますが

しっかりと想いがあってやったことは

すべて最後まで果たせてますし

良い形で終わりました

 

 

 

半端な考えであったから

半端で終わったりしたのかもしれません。

 

 

 

やりたくないのにやったこと

ワタシはあまりありませんが、

みなさまはそれを通して

何を学べましたか?

 

きっとあったと思うんです

会社にいる人ならきっと。

 

 

やりたくない

という思いからどこまで自分を掘り下げられたでしょうか

なにがワタシにマイナスなイメージをもたらしたのか

何をそこまで我慢させているのか?

何をどうしたいのか?

なんでそう思うのか?

じゃそれをどう転換して、自分のために、に変えられたか

そこから何を学ぶのか

 

 

 

いろんな形でワタシを掘り下げて考える時間が必要だったのでしょう。

まだ数年続くこれからの流れの中でそこを大きく掘り下げて分析して行動する

 

 

そこまでを続けていく時間は続きます^ ^

諦めずに、一つ一つやっていきましょうね。

 

 

 

肉体も、マインドも^ ^

 

 

 

質問ですが

2020年やり遂げたことってありますか?

あったら、すごいですね^ ^

ぜひ褒めてあげてください⭐️

 

やり残したことは?

それ、これからどうしていくか具体的に策はたててますか??

そこが肝心ですからね☺️

 

 

 

お陰様で毎日ずっと楽しく過ごさせてもらいました

 

 

 

たくさんの課題も見えたし

またやるべきこともみえてきました

 

 

 

今年の年末は

最後の最後まで何だか動くことになってしまったのですが、

これからの違う流れの中で生きていくために必要な最後の内側外側のお掃除が進んでいます

 

 

 

やれてよかったこと

 

病院では診てくれない子どもへの悩み

一人また解決できてよかった😊

やっぱり今のこの診かたは正しかったなと

改めて実感する日々です💕

愛ある師に、ただ感謝する日々です

 

 

 

 

若いのに手術を宣告され絶望の淵にいた人の人生を

手術をせずに生きられる

その選択を与えられたこと

とても嬉しく思います😊

今は楽しく志事してます💕

 

 

何ヶ月もむだに整体に通って

治らない電気をかけるより

もっと大切なことに気づいてくれた人が

また一人増えて本当に嬉しく思います

 

 

他にもいるでしょうが、、

沢山の人に出会えわせてくれて

感謝いたします🙏

 

 

 

 

素晴らしい仲間に出会えたヨガセラ公認講座も

やってよかったと心から言えます

メンバーに助けられました

 

お互いがお互いの力で育っています

競わなくて良い

楽しみながら課題を見つけられれば良い

2021年も続きます

 

 

 

2020年も各地を渡りました

 

これからも行きたいところも

いくつかあります

 

 

想いがあるところには

想いを届けに行きます

楽しみだなぁ

 

一緒に各地のツアー行きたい人

いつでも連絡ください^ ^

 

 

福島の温泉ツアー♨️

最高かと思います

(あれ、目的が、、笑)

 

 

あとみんなのおかげで各地のコーヒー☕️

死ぬほどもらいました笑笑

本当にありがとうございます😊

余すことなく全て飲んでますよ☺️😆

 

さて、気になる今年のハマさんナンバーワンは?!

(気にならない?笑)

 

 

じゃん‼️

 

 

2020年の感動した豆ナンバーワンは

 

ギリギリのところで

こちらに

DOPPOさん

 

ここ、店行きたい‼️

 

ベリー系の香りのする

中〜浅煎りくらいの豆が一番好きなんだなと

思いました^ ^

 

 

2位は広島の寄田珈琲さんかな。

変態です。もーここは。笑

ずっと飲める美味しい珈琲をご小網ならこちら♬

ネットで買えるのかな?

しらんけど。

 

 

2021年はまた違った形で

皆様と関われていければと思います

 

 

必要な人に届くように

 

 

ワタシ自身を常にアップデートして

生きていきます

 

 

沢山の人たちに心から感謝を

2021年もどうぞよろしくお願いします

 

 

それでは

良いお年をお迎えください🙏☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP