YOGA THERA

七夕・はじまり・夢から理想へ


自分でやろうとしたわけでもないし

自分でしようとしているわけでもない。

 

 

 

酒飲んで記憶を無くしたとしても続けていて

どんなに楽しいことしてても、嬉しいことしてても

悲しいことがあっても、寂しいときも

 

 

 

あなたが寝ている時だって休むことない

 

 

 

この”いのち”

誰のものなのだろう

 

 

 


 

本日、七夕。

願いを叶えるには最高の日が

ライフデザインのスタート日。

 

 

多くの方がこの最後のライフデザインに参加してくださいました。

 

 

 

こんなふうになれたらなぁ

という夢物語から

 

 

 

俺は、海賊王になる!

という、決意の表明へ。

 

 

 

なる!と宣言する人は

すでに”なるため”の行動をしていくことを”決めて”いるのですから

「でも・・どうせ・・だって・・だけど・・・」とは言わない。

言い訳最高キーワード  ヨガセラおなじみ「4D」笑

 

 

 

もっと”より良い”方向へ

 

 

 

我々には”より良い”方向へ進むためのDNAが組み込まれている

だっていままでそうやって”進化”してきたのだから

 

 

 

思い出せ!

 

 

 

ということで、

今日から楽しみでございます。

 

 

 

 

hama

 

 

 

 

この生かされたいのち

あなたはどう最終目的地まで向かいますか?

 

 

 

 

今のヴィジョンについて

ぜひとも教えてください^^

 

 

 

 

 

頭に描くだけじゃなく

ノートに書くだけじゃなく

 

 

 

”誰かに伝えていくこと”

 

 

 

 

最後の最後は

勇気と覚悟です

 

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP