YOGA THERA

二極化は完成してます


いいエネルギーを流す方の近くには

それを広げたら深めたり

良い気を待つ人が集まります。

 

 

 

時代は令和6年。

 

 

 

過去の偏った考えは通用せず

豊かとそうじゃない二極化は完成された今

今更何かを救い出そうとか

助けてあげたいとかいう想いはもう届かず

 

 

 

無駄な努力はとりあえずやめましょう^ ^

今それをするほどの時間はないかと思います

 

 

 

大切な人のために時間をさこう。

 

 

 

あなたが

本当に大切にしたいと思う人のために

時間を使おう。

 

 

 

妬み満載の人からはさっさと離れ

嫌味しかない人からはさっさと離れ

不満しかない人からはさっさと離れ

面倒なことになりそうな人には

 こちらは手をつけないでおくこと

 

 

 

何を言われても聞き流そう

あなたのビジョンが明確なら

もうあなたはなにも迷わないから。

 

 

 

あなたのビジョンの明瞭度を試すために

その面倒な人は今そこにいるだけ。

 

 

 

 

前を見ている仲間たちを

見つけたあなたは

その仲間たちと共に進むこと

 

 

 

そこから広がる最高の仲間たちと

より進化させていくこと

 

 

 

そうすれば

また見える世界も格段に変わることでしょう。

 

 

 

 

 

なかなか面白いメンバーです

少しずつ上手くなってます^ ^

 

コメントは受け付けていません。


前の記事へ

SHARE
PAGE TOP