YOGA THERA

よもやよもや。よもやま話。


白浜さんの好きなものといえば

そう、みなさんお馴染み「うど」

(知らんて?笑)

 

 

今年も、一名の方から「うど」束。いただきました。笑

一名で、助かりました。笑

 

 

天ぷらにした。

あー食べた食べた。笑

しかも、いろいろあって、わたしが調理。笑

 

 


 

 

42歳の朝

スタートにちゃんとお参り。

 

 

自分のこと。

関わる仲間たちのこと。

 

 

祈りは届きます。

日々続けることが大切ですね^^

 

 

信徳を回す(土性)

 

 

礼儀を重んじたり、

礼儀を意識したり

日々当たり前のことを大切にしていったり。

 

 

 


 

今後のイメージですが、

やはりずっと学んできたコーチングを仕事に取り入れようと思うんです。

 

 

 

身体の関わりももちろんすきですのでやるんですが

今までもカウンセリング、いわゆるお話ししながら

一番得意なメタ分析を使ってきました

 

 

 

やはり

”多くの人の迷いをなくし、すべきことを明確にしていく”

ということは 私の一つの武器のようです。

 

 

 

すでに行動している人もそうですが、

まだまだ行動するまでにいけない方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

これからの時代を生き抜くために、今のうちのあらゆることをトレーニングする必要があると思います。

成功するためにはすでに楽しんでいる人から学ぶ。

これはビジネスの鉄則だと思います。

 

 

 

今学んでいる会のなかで

さまざまな方々と会って、

すごい人格の方々と会うと、なおさら自分がアップデートされます。

 

 

 

徳がある人とはこういうことであるということを

日々教えられます。

 

 

 

みなさんにとってどんな形で関わるのがいいのか

日々模索していますが、

”より良い”方法があると思うんですね。

 

 

 

来年の2025年が一つの転機と言われる ”丙午”

 

 

そして、時代が入れ替わる2026年、2027年。

暦でもそんなことが言われますが、

結局のところね、

どんな占いみたってなにしたって

”それを打開する能力があるやつだけが勝つ”って話です。

 

 

 

だから、しいた〇占いと〇ッターばかりみてんじゃねーぞ、って話さ。笑

女子の占い好きはちょっとどうにかした方がいいと思ってるわたしです。笑

 

 


 

 

2020年、コロナが始まり あらゆる店が一時閉店。

昨日とある道を通ったら

テナントが4件入っていた場所が

今は不動産の1つのみ生き残っていました。

それ以外の飲食店やそのほかはすべて潰れていました。

美味しかった居酒屋がありましたが・・・

 

 

 

”すべきことをしていなかったから”かもしれません。

 

 

 

今残っている飲食店は

逆にすごい逆境を乗り越えている方かもしれません。

あの時に 負債を負ったものの処理は相当なはずですが・・・。

(返せないくらいお金を借りているはずなのでね 借りてる意識のない補助金という悪魔の仕組み)

 

 

 

あなたのお気に入りのお店、どうなってますか?

まだあります?

 

 

 

世の中の流れを読んで、一つずつ丁寧にやっていくこと。

これはどんな時も同じだと思います。

 

 

 

今の自分ができること

今の自分がしたいこと

 

 

 

これが一致することばかりではありません。

したいこと、ではないけど、やれること というのがあります。

それを繰り返すことが必要な時期もあります。

 

 

 

会社のなかでやりたいことばかりやっていたら、

大体の場合、おかしなことになりますから。

個人でやっていたらまた話は別ですが、

今あなたがいる場所の”関係性”というのを理解する必要があります。

 

 

 

うまくやっていけば

やらなくていいことがちゃんとやらなくていい形となります。

 

 

 

それにはあらゆる手段を徐々にこうじていく必要がありますし、

その”流れ”を作ることが大切です。

 

 

 


 

大切な仲間とお話ししていて、いろんなことがみえてきました。

 

 

 

私はこんなことがしたい

こんな関わりをしたい

 

 

 

イメージがはっきりしてくれば、あとは行動するのみです。

イメージがはっきりできないのであれば、それは行動してはいけない。

 

 

 

仲間としっかり話しながらイメージを作り上げていきます。

これからが楽しみだなぁ。

 

 

 

あらゆるプランがいま、立ってきています。

これからが、本当に楽しみですね^^

 

 

常によくなる方向へ。

そのためにも”おちる”ときもあるのが”ふつう”ですよ^^

 

 

 

やめるべきことをやめる

 

 

 

さ、あなたの今に、なにか当てはまりますか?

 

 

 

やる方を考える?

やめる方を考える?

 

 

 

では^^

 

 

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP