YOGA THERA

〇〇保険まだ入っている人に。


情報弱者が多いので、小出しにしていこう。

 

 

 

とりあえずこれをみておく。

 

 

そして、これを見ておく。

 

 

 

 

もう、いらないって分かったよね。

よし。

 

 

 

明日、解約しよう^^

 

 

 

 

保険に入るべきなのは ”法人” つまりは”会社”だけです。

経費になるから。

 

 

 

 

個人でそんなもん入る必要は99%ありません

 

 

 

 

 

ゆうちょの学資保険とかも、

小さい頃から聞き続けてるから

入って当たり前みたいな感覚ある人多すぎるけど

ほんと、無駄だからね。

 

 

 

 

数十年100万預けて

110万になって返ってきてるってさ・・・

増えた、減ったの話じゃなく貯蓄できない人が多いから、、、っていう話をしてるけど

最後の一言まで聞いてね。笑

 

 

 

 

 

 

 

自分の保険かけているあらゆることについて

一回、大笑いしておいてください。笑

 

 

 

他の保険、イデ〇とか、あれとかもぜんぶそうね。

 

 

 

 

だったら、100万かけて学んで500万にするスキル学んでこいって話です。

 

 

 

 

 

 

 

なにもいらない。

 

 

 

そもそも、考えている人にとって

保険で担保しようという考え自体が 頭弱いですよね。

 

 

 

なんのための自分のケア?

なんのための学び?

お金をどう思っているのか

どう使っていきたいのか

どうありたいのか

 

 

 

それを考えない人が 保険 に 逃げる

 

 

 

逃げる

逃げてる

 

 

 

まずは、しっかり学び、考えることから。

 

 

 

OK?

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP