YOGA THERA

昨日の投稿、みてくれてありがとうございました


なんでもかんでも

“かもしれない”の話だから

(作り話として考えてみる)

 

 

 

その中で何をよしとして何を信じるか

が.ポイントになりますね。

 

 

どちらにせよ

“先に知っておく”ことができるのなら

手を打っておく

 

 

それだけの話で

起きなかったら

“よかったね”で済む話.

 

 

 

“やれることはやっておこう”

 

 

 

無理のない範囲でね.

今の生活に支障のない範囲で、です。

 

 

 

2025年問題ってのは

有名な話かと思いますが

 

こちらの投稿

 

 

 

携帯一切使えない

ネットすべて死亡

 

 

ってなったとして

どれくらい今安心して過ごせますか?

 

 

 

証明書もスマホ

地図もスマホ

どこ行くにもスマホ

支払いもスマホ

チケットもスマホ

 

 

 

なんでもスマホ

 

 

 

どれだけ「依存」してるかは

意外と“なくなってみないと”わからないもの。

 

 

 

だからたまに

“〇〇だとしたら”という話が

必要かと思います

 

 

 

あなたの資産を

今流行りの投資に全部注ぎ込んでいたら、、

全部溶けても

何にも言えませんね.

 

 

 

どう考えるか、なんですが

あまりにも知らないふりをする人が多いのも

事実かなぁと、思って。

 

昨日はあんな謎の投稿をしてみたわけです.笑

(いつも最後まで読んでくださって、心から感謝します。ちょっと驚きと感動がありました)

(あんな最後まで見てないだろ、、とタカをくくってた訳ですが笑)

 

 

 

なんでいきなり住所書かせるんや?

ってね。笑

 

 

 

日頃、たくさんの人に

Facebookから繋がってくださってるんだなってことにも気づけて良かったです^ ^

(てか新しいなんやらが流行ってる時代にまだFacebook使ってるんですねえ笑)

 

 

 

ありがとうございます

なんかいろいろ考えさせられました

気づきがいっぱい。

 

 

 

人里離れて

少し頭空っぽにしにきてます。

 

 

新たな気づきがまた起こせるように

前提条件見直しながら

またやっていかなきゃです^ ^

 

 

 

それがないと一生“主観”の世界ですもんね。

“客観視”からは程遠いと思います。

 

 

 

いろんな気づきの中で

これからも“試して”行こうかと思います。

 

 

 

もっと嫌を超えて

楽しめるように

あらゆることに気づきを。

 

 

 

今日も良き一日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP