YOGA THERA


2023年版

 

生きてるのに知っておいたら

いつか楽になる知識とその実践

 

 

という学び場

 

 

 

“おとなのならいごと”

 

 

本年の2回分

始まりました

 

 

 

結果、やってよかった❣️

と、思います。

 

 

今年、この講義、

これ以降の予定は無いんですが

一般の方向けの学び場は絶対必要なんです。

 

 

 

世の中にもっと宣伝していく必要がありますね。

 

 

知ろうとしてるけど

手に入れられていない、という人は

世の中に一定数いますから。

 

 

いろんな形で考えていきます^ ^

 


 

學びという“娯楽”を手にできる

豊かな人たちを増やそう

 

 

 

だからこそ

“すべきことをする”なんだと思います

 

 

 

その根本には

ギブアンドテイクではなく

やはり

give & give

なんでしょう。

 

 

 

やれることって

ほんと沢山あって

“わたしなんて。。”

“こんなわたしにできることなんて。。”

と言ってること自体

 

 

ほんと、あなたの内側を見てくれて

的確に指示してくれる仲間がいたら

“こんなちっさいこと言ってた自分バカだった”

ってほんと気づけると思います

 

 

プロの演奏家で

脳の病気になり

演奏を諦めてきたけど

徐々に復活しているヒロエさんを通して

あらためておもいますが

 

 

 

“あなたはあなたをまだ知らないだけ”

 

 

 

 

 

だから

あらゆる恐怖を乗り越えて

まずは一段、あなたには見えてない階段登ってみましょ

 

 

と、

その一歩目を進めるお手伝いから

始めていきたいなと

改めて思う今日でした^ ^

 

 

 

 

今日の一言365

誰かの、何かの記憶に残るような生き方を

 

 

 

無我夢中で

あなたっていうエゴが外れて出てきた一言を通して

またその成長を感じていこう

 

 

焦らないことです^ ^

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP