YOGA THERA

多くの人を求めながら厳選される少数


最後のファンは何人残るのか

 

 

 

あなたのファンは何人いるのか

 

 


 

 

ミスチル

B’z

ドリカム

 

 

昔からいるアーティストは

熱狂的に好きだった時代もあれど

 

 

 

”今もファンか”というとまたちょっと違う話になります

 

 

 

全部が好き!な時から

あの曲が好き、に 具体的になる

 

 

 

ドリカムといえば?

 

 

決戦は金曜日

朝がまた来る

未来予想図Ⅱ

(個人的感想w)

 

 

ミスチルといえば・・

 

 

は、いいか。笑

 

 

 

いや、かくかw

 

 

コンフィデンスソング(マニアックw)

365日

終わりなき旅

クロスロード(古いw)

 

 

 

 

あなたの仕事には

どれくらいのファンがいるのだろう

 

 

 

インスタのフォロワーだけで測れるものでもない。

情報収集だけ

あなたの顔だけ

あなたのあげる素敵な写真が好きな人

だけの人もいる

 

 

中には全部が好きな人もいるでしょ。

 

 

 

あなたの何が好きなんでしょうね。

 

 

 

あなたが好きな人から考えてみるといい

 

 

 

あなたは 

どんな人の どんなところが好き

って思うんでしょうか。

 

 

 

そこから傾向性を考えてみるといいと思います。

 

 

 

あなたは何を目指しているのでしょうか。

どんな人と向き合っていきたいんでしょうか。

あなたの志事はどの方向に進みたいのでしょうか。

あなたの成功とは一体なにか。

 

 

 

成功の定義は世の中のルールにのっとれば

1000万円以上稼いだ人がとりあえず成功者!

みたいな謎の風習がありますが、

1000万とか稼いでも、ほとんど残らない現実を知れば

アホな基準なことがわかります。

 

 

 

あなたの基準はあなたが作る。

大切なことは「明確にしていくこと」

 

 

 

どうなったら幸せ?

 

 

 

ちゃんと擦り合わせて

どうしたいのかを明確するんです。

 

 

 

明確にする作業をしないから

あなたは常にモヤモヤします。

 

 

 

一個つずつ、解決しましょうよ。

 

 

 

一人では無理です。

 

 

 

あ、一緒にします?

できれば、対面で

そんな深いお話もしていきたいですね^^

 

 

 

ではまた♪

 

 

 

 

今日の一言 365

あなたにとっての”成功の定義”を

5〜10個あげてください♪

 

 

 

わたしはやっぱり今の形が最高だと実感

一つずつ やる・やらない を明確にしてきたからこそ。

 

 

 

昨日のレッスンも最高だったなぁ

 

(ひとみちゃん、画像借りました♪)

 

 

たくさん、子どもが来室してくれます。

 

いろんな成長を見せてくれて

 

ほんとありがたい日々です^^

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP