YOGA THERA

チームcieの学び会 継続学習開始


回数としては第2回になるこの学び場。

佐賀県・長崎県

 

 

今回は有田焼で有名な「ありた」にきました。

 

 

みかん、、、は、和歌山。笑

焼き物の「ありた」です。

 

 

 

のどかですなぁ。笑

 

 

 

 

ありたギャラリーっていう

コーヒーカップがずらーーーーーっと並んだお店が

すごすぎてね笑

 

 

 

店内にあるコーヒーカップ

好きなの選んで

それでコーヒーが飲めるというお店。

 

 

 

食事も

全部有田焼の食器で

ご飯が楽しめます💕

 

 

 

なんか、いろいろ感動しました♪

 

 

 

すごいわ。この

中が見えるコーヒーカップ・・・・

 

 

 

「えぇっ!」って言ってしまった笑

 

 

 

 

さぁて、学び場。

 

メンバーの雰囲気が最高によい状態でした。

みんな若干の前のめり気味。笑

 

 

 

患者さんのために、もあるけど

ここのメンバーは「自分のために」が前提にあって

とても提供する側としては やりやすい環境です。

 

 

 

いい学びの時間になるだろうなと確信しながらのスタートでした。

 

 

 

身体の使い方

床と重力の関係性

体重移動

 

 

 

を前半に学び

 

 

 

午後は

陰陽ルールについて問いました

 

 

 

思考のみならず

肉体も同じ、そのルールに則って動いています。

 

 

 

 

楽しんでいただけたでしょうかね

 

 

 

 

さぁて

 

今日もちょっくらやってきます^^

 

 

 

「たのしみ」しかありません^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP