YOGA THERA

紹介で来てくださったり、検索してつながってくれたり。


ありがたいなぁ。

すんごい遠くから、

頚椎症で悩む方がお越しくださいました^^

 

 

ご紹介、ありがとうございます♪

 

 

 

とりあえず、右手ビリビリ痺れていたところから

「おっ♪調子いいぞ〜♪」 と ニコニコ帰ってくれました^^

嬉しいもんです。

 

 

久々に 症状強めの方みて興奮しました♪ 笑

理学療法士になった気分♪ 笑

(そういえば、病院で勤務してた。)

 

 

 

もう一方

 

 

オンラインで

ずいぶん遠くの件からご参加くださいました方いまして。

嬉しいなぁ。

 

 

 

作業療法士やってて

なんか病院でやっていることに納得がいかなくて

このまま年取っていく気がしれなくて・・・

病院をやめて

自分の調子の悪さからヨガやらなんやら やってみて

それで調子よく慣れてから

”働く女性をサポートしたい!”という想いから開業したんだって。

 

 

 

ほんと、女性強いわ。

ほんと。

なんでそんなにやる気でるの? 笑

 

 

 

そんな女性をサポートするのが

ワタシの一つの役目かなぁと思ってますので

いろいろお話し伺いながら楽しみました^^

 

 

 

右肩が痛い

右の背中が詰まる

 

 

 

ZOOMという便利なツール

お話しきいて、いろいろ伝えながらレッスンしてみたら

ほらこの通り✨

 

 

 

じゃーん。ってな感じに 元気になって

背中の痛みはとれてしまいます。うふ💕

 

 

 

で、すごく笑顔が素敵な方でしたので

より美人さんになって終わりました♪

 

 

 

 

みんな素敵

素敵な人の素敵な笑顔見るのはほんと嬉しい^^

 

 

 

その彼女 

ヨガセラ公認講座を熱望してくれています。

ん〜 2期だと思っていました

もしかしたら、これは再度検討した方がいい流れなのかと思い始める

 

 

 

やる!って言ったらどんだけ集まるんだろう・・・

集まる?かなぁ。笑 

いやー、状況が・・・。

 

 

 

学ぶ仲間は多い方がいいと思うけど、

どうかかわったらいいだろうね。

 

 

 

北セラは 理学療法・作業療法の場面で活動を広げるためにあるし、

ヨガセラでの講座はすべての場面に活かせるようにしています。

各地でのワークショップや、地域の講座、公民館での活動などでも活動できるように伝えています。

 

 

 

 

ヨガセラ公認ボディワーカーは

次なるステージへ・・・

 

 

 

いくのか!

いかないのか!笑

なんて、適当なこと書いてみました〜笑

じゃ^^

 

 

 

昨日、2回目の円山登山!

筋肉痛なし!(うちの子は筋肉痛ありw)

 

 

>お知らせ<

 

①5月からヨガセラグループレッスン

新キャンペーン開始です♪

いろいろお得特典ついてます♪

ぜひ この機会に♪

ヨガマット買っちゃう?💕

 

 

② 個人レッスン

 だいぶ予定が埋まってきました

 急な症状の場合は、

 対応できることもありますので ぜひ個人的にメッセージくださいね。

 

 予約空き状況

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP