YOGA THERA

やめてみること。


一.

「だから言ったじゃん!」

「言わんこっちゃない」

みたいな、

ほーらいったのに

あんた言うこと聞かないから、みたいな

なにかをわかったふり。

 

 

いーかい、

あんたも大したわかってない。

 

 

 

二.

「メッセージが返ってこない。。。」

もしかしたらなんかまずい事言ったかなぁ

もしかしたら怒ったかなぁ

もしかしたら、、

という予測

 

 

そこまではしてもいいんですが

その先に進む事。

それは、ならん。

 

 

 

もし、その先に行きそうになったら

すぐに確認作業へ。

行動せよ.

聞くなら、問い合わせるなり。

 

 

未確認のまま予測をして

何か好転することはない。。

 

 

 

三.

行動する!

やってみよう!

と、決めたあと

 

出鼻をくじかれるような課題を出されたとき。

 

 

 

「うわー逃げ出したい。。」

「なんで入っちゃったんだろう。。」

「やっぱりやらなきゃよかったー」

「どうやったらやらないで済むかな」

「なんて言い訳しよう。。」

と思ってしまう時.

 

 

気づくかどうか。

 

 

 

それが今までのアナタの生き方であり

それ以上進むことは

もうできないのだ、ということを。

 

 

 

言い訳が出てもいい。

出た後にどうするか、です。

 

 

 

聞きたい。

 

 

 

今逃げるなら

なんで入ったん。

目的はなんだったん。

 

 

入った理由考えてごらんよ.

 

 

 

 

四.

健康にいいから食べる!

っていうこと。

 

 

 

病気になるから

やめな。

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

年末ですね.

どんな年末をお過ごしですか?

 

 

 

一年頑張ったので少し骨休めしてます。

うちの子ではありません。

可愛いです。ほんと。

キラースマイルでこっちに歩み寄って来ます。

 

 

 

年末あと少し。

まだ楽しみが残ってます^ ^

年末お越しになる方々

どうぞ、よろしくお願いします🤲

 

 

 

一月も沢山ご予約いただいております。

いつもありがとうございます。

ご予約はこちらをご確認ください

 

 

 

急なご依頼も頂いたりしてます。

脚が痺れてきて、、

腰痛が、、

気の長いレッスンも必要

効果を感じるだけも必要ですからね

 

 

 

見てて思いますが

ほんと、みんなしっかり育って来たんだなぁと思うことが多くあります

(ワタシと比べて、ですが)

 

 

 

小さい頃、

しっかり呼吸して来たんだなぁって。

 

だってちょっとやるだけで

いろいろ変化していく人がいます。

 

やっぱりちゃんと呼吸したことがある人はいいなぁと思います。

 

 

私のように呼吸してこなかったひとは

まずはそこから。

このマイナスのスタートの人は

やることが増えます。

 

 

こんな簡単なことから?

ほんとにやらないといけないの?!

みたいな思いすら出て来ますが、、

 

 

 

やるしかないようです。笑

 

 

 

ま、焦るな。

目の前にあることやろーや、って話です。

二足歩行はまだ俺らには早いんだから.笑

 

 

 

膝立ちとか立位のワークが出ることは稀です.笑

 

 

 

では。

ごきけんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP