YOGA THERA

また風邪が増えて・・・・る?


考えましょうね。

なぜあなたの前に、

そしてこの多くの人がみているLINEのニュースに

報道されるのか

 

 

風邪の話。(7/15夜にきたでしょ)

 

 

 

今、こうやって謎のタイミングで増やしておいて

いろいろ情報を刷り込んでいって

しかも少しずつ、少しずつ。

 

 

 

2025年にあれがまた新しい形で出されてるので

(みんな大好き〇〇〇jiという会社からね)

なんとあの季節性なんちゃらの〇枠でもアレが入った〇枠が発売されますからね。

(今、治験中です)

 

 

 

 

今までの注射のアレじゃなくなったからいいか・・・という人たちは

ちゃんとだまされますので気をつけてくださいね^^

 

 

 

なんとしてでも、あの組織はみんなを〇そうとしてます。

気付いてー、って思って たまーにこんな内容も書きます。笑

 

 

 

2025年も引き続きどんどんきますよ。

そしてもっとわけわからんやまいが増えます。

先見の明をもてるか。ちゃんと騙されるか。

 

 

 

いついかなるときも 健康である秘訣は

テレビ・新聞・ニュースを信じないこと(裏を見ること)

〇院には近づかないこと

すべて自分で調べること 

です^^

 

 

 

 

あ、〇院が職場の人は、、、

可能な限り内部のサービスは受けないように・・・。

 

 

 


 

 

ブログ

 

 

 

誰かが書いてくれるっていう仕事あるじゃないですか。

代行サービス的な。

 

 

 

いいなぁと思って。

 

 

 

でも、わたしのブログのような

たんなる会話のようなこの内容を

代行で書いてくれる人はいないようで・・・汗

(しかも、内容が特殊すぎる・・・笑)

 

 

 

わたしの大切な仲間の一人に

すごく能力の高い仲間がいるから

ちょっとお願いしてみたら

「いやいや、はまさんの無理です」とさっぱり言われ・・・汗

 

 

 

ん〜

やっぱりこの仕事は手放せないのか と諦めている今日この頃。

 

 

 

みなさん、元気にお過ごしですか?

さて、ごきげんよう。

変わらず、自分の機嫌、自分でとれてますか?^^

 

 

 

 

 

最近、結構調子いいですよ。はまさん。

 

 

 

 

先日、地方から仲間がきまして。

いやいや、彼女も文句たらたらのやばい女だったんですが

見事、文句たらたらから卒業して

今の職場を退職する!と決断し、次の道への行動を進められたとの連絡が!

 

 

 

ぱちぱちぱちぱち。

素晴らしい。

 

 

 

ほんとね、聞いたら始まるのは

「職場の上司の文句」ですよ。

ほんとにね、いうだけの価値がどれだけあるんよ!じぶんに!

と、また違った形でコーチングしてましてですね。ずいぶん前の話ですが。

 

 

 

よかったよ。

 

 

 

で、次に出てくるのは

「次の職場もどうなるんだか・・・」

という想い。

 

 

 

そんな不安は誰しももちろんあるとは思いますが

「ま、ダメだったらやめて、また次探せてばいいだけの話」ってのが

少し感じたらしく。

 

 

 

 

一歩目の勇気と覚悟

 

 

 

 

今までにない新しい働き方で

やろうとしている彼女。

今後も、見守っていこうかと思ったこの頃。

 

 

 

 

退職して次の仕事までのこの最後の有休に北海道にきて散々遊びました^^

 

 

 

 

あの公民館で初めて会った時のあの子の

不満、不安、自信のなさに溢れた表情

今も忘れられないなぁ

 

 

 

次の学習会のあとの懇親会でずいぶんといろいろ曝け出して話してくれて

そこでいろいろ話を詰めて行ったら

ずいぶんとまぁスッキリされたようで。

 

 

 

 

私になんの力があるのか知りませんが

人生変わるほどに ”生きる力”を 手にした方が

そこそこの人数います。

 

 

 

最近、改めて数えると

なかなかな数であることがわかります。

 

 

 

 

先日も私の大好きなやつに言われたんですよ。

 

 

 

「あの数年前にともにツアーに参加してわかったんです。

 おとなでも、こんなに楽しんで仕事ってしていいんだ!って

 はまさんみて思ったんです!」

 

 

 

「えっ!!そんなこと考えながらあの時きてくれてたの!?」

 

 

 

泣ける話じゃないですか・・・涙

 

 

 

しかも2年くらいたってから

それを教えてくれたくらいにして。

もー、泣かせるぜ。

 

 

 

もう、この世に生きた証を残せた気がします。笑

でも、もうちょっと生きていいなら

生きていようかな。まだもうちょっとやりたいことがあるので。

 

 

 

生かされている限りは、なにか役目を見つけてそれを実行していこうかな

なんてな。

 

 

 

 

 

 

めんどくさいことになりそうな人とは

そうそうにお別れしておこ。

 

 

 

そんな面倒に巻き込まれる人生を歩むほど

あなたも暇じゃないし

もっと幸せになっていい存在だから

 

 

 

嫌な感じがしたら

そうそうに離れようね

 

 

 

snsも消していいし やめていいし

陰口言われてもいいし。

言われなくなることはないから。

 

 

 

SNSは自分の楽しむためのツール以外には使わないこと

 

 

 

どんな成功者であってもいわれるんだよ。

おれやら、あんたが言われないわけがないでしょ。

あんた、どんだけのレベルさ。

 

 

 

そこで大事な

自分の機嫌はちゃんと自分でとっていこうね^^

 

 

 

いつも自分に正直に。

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP