YOGA THERA

馴染みのない人との対話


向き合って話す覚悟があるか?

 

 

 

正月明けて

二日間は

紹介や新規の方ばかりの二日間。

 

 

なかなか体力を要する語り場でした。

 

 

 

にしても

ワタシがやりたいことを

本当に教えてくれるこの数日といってもいい日々です。

 

 

 

“安心できる場所が欲しかっただけ”

 

 

 

結局求めているのはそれだけだったんです。

こんなシンプルなことだった。

 

 

きっと同じ思いの人は多くて

特に現代人

 

 

 

どこにも安心できる場所がない

 

 

 

少なくとも

ワタシだけは仲間でい続けます

 

 

 

そんな思いで

たくさん今日も語り合いました

 

 

 

 

 

子ども産めるってどういうことか

親とはどうあるべきか

健康ってなんだろうか

 

 

 

働くってなんだろう

友達が優しくないと感じるのはなんだろう

受け取り手と、与える側

医療職という専門性のデメリット

学生としてやれることとは

学校にいく目的って

今の話しにくさを作ったのは、、

 

 

 

 

 

語り合うことが

人生を豊かにするんだと思う

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP