YOGA THERA

一貫していること シンプルさ・わかりやすさ


パワフルおねぇさまに

「ホームページが見やすい!」と褒められ

仲間に

「ホームページいいですよね!」と褒められ

 

 

 

何が起きたのだろうか

と、ふと思うこの頃。

 

 

 

会社設立する前から

ヨガセラのホームページは作っていました。

最初は自分でwordpressで作り始めましたが

なんだかごちゃごちゃしてみにくかったので

会社に依頼しようと思っていた時に

お話しした人がホームページ作成会社の人で

そのご縁でいろいろお話を進めて作ってもらった経緯があります。

 

 

 

基本テンプレートだけ全部作ってもらって

詳細は自分で訂正。

ブログも、ページに使う画像も自分で処理。

ま、プロじゃないから大体ですが、

昔からパワーポイントでこだわるのも好きだったので(今は面倒だから拘りません笑)

自体とか、字のサイズ感とか、レイアウトとか

なんかこだわりをもてました。

 

 

 

ホムペ作ったのは

初めて作ったのが

中学校。

 

 

 

HTMLだけで全部組み込みながら

IBMのパソコンを親父に買ってもらったので

適当にlogくんで 裏側いって、表がどう反映したかをみて・・・

 

 

 

あんなアナログな時代が懐かしいです。

P501とかの携帯の時代から

携帯用ホームページ、バンド用で作ってました。そういえば。笑

うける。

 

 

 

いろんなことに興味があった

 

 

 

それは昔から言えることかもしれません。

 

 

 

 

わたしのはなしでした。

んじゃ^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

白浜芳幸

1982年生まれ札幌在住. 2012年より北海道セラピスト研究会に参加し理事・講師として活動. 理学療法士、作業療法士などの現場で働くプロを指導. 同時に各地で年間50本近くワークショップを開講. 2018年よりコンディショニングスタジオヨガセラ開設. 本来の人間の”生き方”と”考え方”を手に入れるためのツールになる”ボディワーク”と”ヨガ”を各地で伝え続ける.

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP